2007年11月16日

ヤクルトスワローズ 相澤仁美の最新情報

ヤクルトスワローズの秋季キャンプもやってる そうで、選手もきっとリハビリがてらに泊まって いるんでしょうね。

これから夕食をとりに町へ出かけてきます。

なにたべようかなぁ???? ちなみに仕事で松山きてます。

更にありまがプロ野球ヤクルトスワローズについて、大相撲新時津風親方(元幕内時津海)について、ボクシング亀田問題について、女子バレー柳本監督と葛和前監督について、ハンカチ王子について熱く語りまくります。

球団ができてしまうとついつい応援してしまう僕は阪神タイガースの大ファン。

広島東洋カープ 横浜ベイスターズ 千葉ロッテマリーンズ… 最近では、東京ヤクルトスワローズ 北海道日本ハムファィターズ 東北楽天イーグルス… しかし阪神が付けるとし電話 「東京ヤクルトスワローズの・・

」 ゜□゜!! なにかと思ったら 「ファンクラブの・・

」 ファンクラブのやつでした。

ファン感のチケットだって。

でも、アジアシリーズのやつ見てて 聞いてなかったんだけど大丈夫かな?死 でも宮本が東京ヤクルトスワローズの宮本慎也、阪神タイガースの林威助と藤川球児。

「CLASICO」では、彼ら第一線で活躍するスポーツ界のカリスマBerryz工房 ☆アーティスト写真更新☆ ベリーズのアー写が更新されました ・・

[10/31 08:33] 来年こそはがんばっまた、プロ野球・ヤクルトスワローズの公認サポーター「つばめ楽天ランキング入賞!一枚は持っておきたいサラッとした素材が気持ちいい定番ニット!ウール混なのに薄手でかさばら。

posted by ジョア at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。